<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

プチMARCHE終了~♪

おはようございます。

また更新があいちゃった!
実は地元でのイベント『プチMARCHE』開催にあたり、
追い込み中でなかなかPCまでたどり着けず…

イベントは大盛況で、沢山の方に見ていただき
お買い上げ頂きました~♪
ありがとうございます(^з^)-☆


d0182010_6142256.jpg




ルームシューズとポーチはお友達のsoraさんが
リバティで作って参加してくれました!
忙しいのに、沢山頑張って作ってくれました。
ありがとう!

個々の写真は撮ってないのですが、
ガーゼケット、ガーランド、ガーゼタオル
eminko帽子、リボンゴム、アヤさんのお花ゴム追加
ヘアピン、ピアスなどなど沢山出品させていただきました!

でも他のSHOPの方の素晴らしさに感動し
お買い物しまくっちゃった~(笑)

第三回はまだいつなのか未定だけど、
素敵なイベントで自分の楽しみのひとつとなったMARCHE。。。
これからも頑張るぞ~

あっ、娘もチョコンと写ってますが、初めてお手伝いしてくれました!


ガーランド    13
ガーゼケット    4
ガーゼハンカチ・タオル 13
お花ゴム    3
bichetterリボン 6
eminko帽         3

           計42個

ヘアピン・ピアスは布を使ってないので
カウントしていません。

ネックウォーマーも2個プレゼントしました~


**************

2014縫ったもの


コドモフク    6
オトナフク    1
コモノ      73


**************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2014-03-11 06:30