カテゴリ:布買いキロク( 54 )

SB中毒です・・・


毎日暑いですね~~~

お盆休み天気イマイチですね。


先日SB予約が届きました♪


d0182010_19235441.jpg



リバーシブルラッチパイル【ピーチ】
オーベルジーヌ【ボニーピンク】
コーマスムース30/ハイジ【ラベンダー】
コーマスムース・無地 【トープ】
オーガニックスムース40生成り
あと付属のスパンフライス4色


d0182010_19314430.jpg


以前から欲しかったラッチパイル~~

何作ろう(ウフ❤)

使い道も考えてないのに何故買うの?っと突っ込まれそうですが

いいんです。



なぜなら只今SB中毒中❤

この前の通常販売と合わせて、

はい、ど~~~~~~~~~~~ん!!!!


d0182010_19331132.jpg



似たような色合いですね~~

諭吉さん三人分であります・・・・

アハハハハッ。。。


ついでにだいぶん前に届いていたカラードロップさん
d0182010_194971.jpg




良く見ると左右同じ???

はい。

ちまちま アウトレットニットパック×2であります。

他のブロガーさんのCDさんのパックを見たら、

私の欲しい生地などハズレなしの生地ばかり!!

こりゃ買わなくちゃ=3




あ~ぁ・・・

やっぱり2セット買ったらかぶるよねぇ。。。。

欲しかった生地も入ってなかったしィ

2セット買うなら最初から欲しい生地だけ買った方がお得ですよね。。。。

またまた反省です・・・
by mabo0926 | 2010-08-13 20:01 | 布買いキロク

新しい布山ちゃん

この1週間に届いたものをアップしてみました。

まずはslowboat 通常販売



d0182010_9223075.jpg



以前から欲しくてなかなか買えなかったコロンちゃん❤
やっと購入する事が出来ました\(^o^)/

ガーゼ裏毛が特価だったなのでついついポチっとな・・・



お次はHINODEYAさん

d0182010_9573914.jpg


この綿シーチング生地可愛くって色違いで沢山購入してしまいました。

始めてHINODEYAさんから生地を購入したんですが、
一番左のおまけ生地なんですけど、
普通おまけって『おまけだからこんなもんよね~』
じゃないですか?
それがとっても可愛いんです♪
かわいいおまけってあんまりなくってスゴク得した気分(*^^)v




お次はWildberry さん
d0182010_9593715.jpg



シャーベットピンク390円と、とってもお買い得だったので
ついついポチっとな・・・

Wildberryさんだけ私がお出かけしているうちに
配達の方が来られ、旦那様に受け取りされてしまいました。
やば~~~い(>_<)

他のは見つからないように配達時間をずらして
こっそり受け取る事が出来ました(*^^)v
by mabo0926 | 2010-08-01 10:02 | 布買いキロク

来た~~~~~~~!!!!

毎日暑いですねぇ(>_<)

焼き豚になりそうなsaobeyです☆☆☆

暑いのと(ミシンの部屋にはクーラーがありません)仕事が忙しいのと重なり、
全然ミシンが出来ませ~ん(+_+)


そんな中布だけは続々と届いております。


まずはマツケさん



d0182010_21255271.jpg

綿麻シャンブレーブラック
綿麻シャンブレーネイビー
スカラップ






なぜかまたまたマツケさん


d0182010_21385848.jpg




フルーティーフラワー ボルドー・ターコイズ・チェリー
クラッシックフラワー ピンク・パープル


右2枚のクラッシックフラワーなんですが、
すっごく欲しくて再入荷がないのかお問い合わせしていたら、
在庫が確保できたたとのご連絡を頂き、早速在庫分のみ購入させていただきました。

なんて親切なショップさんなのでしょう❤
なのでついつい買いすぎてしまいました(^_^;)



そしてそして

今回始めて購入したbichetteさん



d0182010_21455871.jpg







画像も袋に入ったままです・・・



d0182010_21515215.jpg




予約を買い逃し待って待って待ちわびてゲットしたフラワーマーケットです♪

もうこの生地を見たときは可愛すぎて毎日のようにショップを覗いていました(*^_^*)

可愛すぎて当分ハサミが入れられません(>_<)




こんなに買って何作る予定なんでしょうか????

形になるのかさえも謎です・・・


今日slowboatさんの予約ポチりました。

明日はslowboat・カラードロップ・HINODEYAが届きます。

私は大丈夫でしょうか????


アルコール依存症・パチンコ依存症とはよく聞きますが
布買い依存症とゆう病名を耳にするのは、そう遠くないような気がします。


私のストレスはポチる事により消火されているような・・・・

皆さんはどうですか???
by mabo0926 | 2010-07-25 22:18 | 布買いキロク

MANALOLEより

少し前に届いていた生地を紹介しま~す(*^_^*)

まずはMANALOLE
d0182010_143542.jpg



ダブルガーゼ「エトランゼ」ピンク
ダブルガーゼ「エトランゼ」ネイビー
ドビーダブルフェイス・染生成り
オリジナル*フライスパイル・ライラック     
オリジナル*フライスパイル・ミント
オリジナル*フライスパイル・パウダーピンク
オリジナル40スパンフライス・パウダーピンク
オリジナル40スパンフライス・ライラック
オリジナル40スパンフライス・ミント



d0182010_19393452.jpg



でもこんなに沢山買ってどうすんの???
でもでも今回の生地で一番のオキニは、エトランゼです☆
とっても素敵で、思わず2mずつ買っちゃった♪

d0182010_18584090.jpg



このフライスパイル達、色といい肌触りといいとっても気持ちい~~~
最近は合わせてきちんとスパンを買うようにしています。
by mabo0926 | 2010-07-11 02:03 | 布買いキロク