カテゴリ:布買いキロク( 54 )

smileパック


もう2月ですね。

ブログをお休みしてる間全くやらなくなったサーフィン
最近更新するようになって
2年ぶりくらいにブログ村を覗きました。

ま~知らない方ばかり・・・・
知ってる方は数名で
毎日のようにサーフィンしてた5.6年前とは
すっかり入れ替わってらっしゃいました。

はい。浦島太郎状態です。


オフラインだと生地も買ってなかったんですが
最近見ると買ってしまうやばい本性が出てきました!


d0182010_11371279.jpg




2016HAPPYニットパック
ヴィンテージデニムニット裏毛



縫ったもの

おとな   1
こども
こもの   8

ごうけい  9


布買いキロク

ニット  10.5M
フハク

ごうけい 10.5M


にほんブログ村
by mabo0926 | 2016-02-01 11:36 | 布買いキロク

bichette予約

去年の予約が遅れお正月に届きました。

抱負が守られてないみたいだけど

届くのが遅かっただけ・・・・


d0182010_14405133.jpg






お友達の分もあるよ!


縫ったもの

おとな
こども
こもの   7

ごうけい  7


布買いキロク

ニット  4.5M
フハク

ごうけい 4.5M








にほんブログ村
by mabo0926 | 2016-01-23 14:40 | 布買いキロク

slowboat通常

今年は布買いあんまりしないからと言った・・・・・

恥ずかしいからこそっとup


d0182010_17215814.jpg





クロシェットはお友達分。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2014-05-14 17:17 | 布買いキロク

久しぶりの生地買い

足の裏にできたほくろが気になって
気になって、気になって仕方ないsaobeyです。

検索したら、あんまり良くないって書いてあるよね??
2日にいっぺん見てるけどでかくなったような・・・・



昔はなかったのに・・・・



ま、なるようになるさ!ってことで
お久しぶりに生地買い記録行ってみます!


d0182010_2213111.jpg





bichette予約




d0182010_22142185.jpg





RRセール



d0182010_2214562.jpg





HHにて衝動買いのケチ買い



1・2月に買ったのもあるけど、写真撮ってませ~~~~ん。
かつ、今年は買う予定が少ないと思われますので
カウントしませ~~~~ん( ;∀;)

でも最近製作意欲と共に湧き出す購買意欲!!
抑えるの大変((+_+))


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2014-04-19 11:51 | 布買いキロク

初めて自分で買ったアメヒロ

もうすぐ卒園式。

痩せなきゃと思えば思うほど、体は反比例な結果に・・・・




私のお腹も生地棚もパンパンですが
買っちゃいました❤


d0182010_235101.jpg



欲しいカラーは買えませんでしたが、初のアメヒロ♪

去年頂いたのはって?


もったいなくて使えません=3




これでやっと使えそう(^_^;)




*****************

2012縫い縫い選手権

大人服   5
子供服  20
小物    34(ネックウォーマー28)
計     59


2012ポチポチ選手権

ニット 50.5m   
布帛     
計   50.5m

****************

ついにご、ごじゅうめーとる!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2012-03-21 02:41 | 布買いキロク

冬物最終仕入れpuriri

冬物最終仕入れ、お初のpuririさん





d0182010_17364692.jpg






*****************

2012縫い縫い選手権

大人服   5
子供服  14
小物    34(ネックウォーマー28)
計     53


2012ポチポチ選手権

ニット 47.5m   
布帛     
計   47.5m

****************
by mabo0926 | 2012-03-10 17:38 | 布買いキロク

ドットだらけのslowboat2月通常

こんばんわ☆

娘今お熱です。
16時に座薬投入!!

座薬なんて4~5年ぶりでしょうか・・・・
熱には強く、あまり高熱も出ず、
普段38度あっても元気いっぱいなんですが
今日はぐったり。

元気も食欲もないので、インフルを疑いましたが
保育園のクラスには今の所インフルの子はいないしな~って
義姉に電話して、手持ちの座薬で対処しました。

よって残念ながら今週末のミシンタイムはなし!
残念ですが、早く良くなってくれないかな~って
願ってます。

健康が1番ですね~


ってことで、やっと届いたSB便の紹介でも・・・・




d0182010_1840407.jpg






何で買えたかって??












もちろん、半休取ったから!!







ええ、布の為だったら仕事だって休みますよ!
上司には子供の病院ってウソついた事は内緒


この日のオープン、マジやっかいだったよね??
オープン予告8時~11時だったから
保育園も送らずにPCに張り付いてたけど開きゃしない!

その日は月に一度のお誕生会の日。
休ませる訳にはいかないから、諦め覚悟で10時頃送り
速攻で帰ってきたらまだオープンしてなくて良かったけど
11時になってもオープンしない!!

オープン直後には文字化けし、必死にカートに入れたけど
お目当て3点買えなかったから、それから1時間粘りましたよ~~
おかげでステッチピケボーダと巨峰ブラック1mずつ拾い上げれました!

それにしてもSBさん秒殺だね~~
これで来シーズンの買いだしは終了かな??
いつ秋・冬が来ても、大丈夫~~(^。^)y-.。o○



*****************

2012縫い縫い選手権

大人服   4
子供服  14
小物    32(ネックウォーマー28)
計     50


2012ポチポチ選手権

ニット 44.5m   
布帛     
計   44.5m

****************





ミシンネタ何処へ・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2012-03-03 18:42 | 布買いキロク

柄物ばかりのslowboat通常



slowboat通常



d0182010_20144338.jpg



夜に撮ったので暗くてごめりんこ。
PCに張り付いた甲斐あって、ほぼ狙いの物は買えましたが
1点だけ買えませんでした。

柄物ばかりで目が痛い・・・


でも買いすぎた・・・・・





副資材の仕入れも怠りません。



d0182010_20194334.jpg



BellyButtonさん・W-Note*さん・tamasurfさん



春から小学生になる娘の為に、お部屋を作らなきゃいけないとゆうのに
また増やしてしまった(@_@;)
もう収納場所も隠すところもありません・・・・




今週末ベットと机が届きます。
なのに・・・・・・

SB2月通常が気になって仕方ないの。




*****************

2012縫い縫い選手権

大人服   4
子供服  13
小物    28(ネックウォーマー26)
計     45


2012ポチポチ選手権

ニット 38.0m   
布帛
      
計   38.0m

****************

ミッチーさんに近づてしもた
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2012-02-14 20:45 | 布買いキロク

やっと届いたmocamocha10月予約

やっと届いた10月予約。

2月ももう中旬・・・・・







おっせぇよ!mocamochaさん=3




って言いたいのをぐっと堪えてるsaobeyです。(言ってっるじゃん)



d0182010_2239632.jpg







キルトの車柄でネックウォーマー&ベストを
作って委託に出そうと考えていたのにな~

来シーズン用になりそうなので袋のままで!



おまけ
d0182010_22455760.jpg



両方ともペラペラ~~
ベージュの方は遅くなったお詫びとの事でした。


*****************

2012縫い縫い選手権

大人服   3
子供服  13
小物    23(ネックウォーマー21)
計     39


2012ポチポチ選手権

ニット 23.0m   
布帛
      
計   23.0m

****************

ポチンとよろしく☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2012-02-10 23:24 | 布買いキロク

福袋なのに箱で来たmaffonサンクスパック

我が家にも届きました、maffonさん♪

こんな大きな箱で。


d0182010_2359730.jpg






中身が気になる方はmoreからどうぞ!

More
by mabo0926 | 2012-02-05 23:59 | 布買いキロク