お久しぶりです

あけましておめでとうございます。

ホントに久しぶりすぎて・・・・
もう誰も見ることないだろうな~
7か月も放置・・・・


言い訳その①
  娘も大きくなって一人でお留守番が出来るようになり、
  旦那様のお店が徒歩2分なので
  最近は夜もお店のお手伝いしてたから。
言い訳その②
  地元のイベント頑張ってた。
言い訳その③
  性格がずぼらですノン♪


ま~③番が一番強いですな~



もう1か月もミシン触ってないけど、去年は沢山縫いました!
生地もそこそこ・・・・
d0182010_11455019.jpg

d0182010_11462454.jpg

d0182010_11474979.jpg

d0182010_11514026.jpg

d0182010_11513169.jpg

d0182010_11514217.jpg



新年とゆうことで、抱負をば!

●計画を立てて早めに行動する
●なるべく生地を買わずに沢山縫って減らす!


今年こそは段ボールを無くして生地棚に収まるだけにしたいと思います!
亀さん更新ですがこれからも宜しくお願い致します(^_-)-☆
by mabo0926 | 2015-01-09 11:42 | 日常のこと
<< ペムラムTをリボン柄で pattern shop co... >>