cozyさんのパターンモニターをするにあたり

今度cozyさんのサルパンモニターさせていただくことになりました。

私ニットの在庫はそこそこですが、
パンツ向きの生地は持ってないので仕入れてみました。


d0182010_1585445.jpg

Pres-de

d0182010_1591613.jpg

マツケ


地元で活躍している作家さんの作品です。
d0182010_1594723.jpg


イベントで仲良くなり、ランチやお茶会と
仲良くさせていただいてま~す。
作品はもちろんのこと、人柄も大好きなmatukawa koubouさんです♪

色々オーダーさせていただいてるんですが、
子供さん4人のママさんでもあるので忙しく
まだ先になりそうです。



さて、私はどの生地で作るでしょうか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2014-05-23 14:41
<< またまたsnuggle*さんフ... ロンパ・スタイのお祝いセット >>