女子力全開移動ポケット

slowboat予約始まりましたね~

予約なのにオープンと同時にカートインしたsaobeyです(*'▽')

3月の忙しさが嘘のように、ミシンタイムありありです。

コモノは得意ではないのであんまりオーダー受けていませんが
1年ぶりに作ってみました。
d0182010_2338668.jpg

d0182010_23382270.jpg

d0182010_23383620.jpg


型紙 sakura seeds**さん
生地 yuwaもうどこで買ったか覚えてないも~ん

去年私好みで作り、娘に『変』よばわりされた移動ポケット
そうです、小学生女子好みに作ればいいんだと最近気付きました。

私の持ってる(ほぼ無いに等しい)女子力全開で仕上げてみました!

娘に見せたところ『これなら使ってもいいかな♪』って
娘の何様的発言に









お前のじゃねぇよ!!



と言いたかったけど、笑顔で『もう使わないよね~』って言いました。
だって、ここ数か月ハンカチも持っていかず
洋服で拭いてるの~~~~~~

まっいっか( ;∀;)

d0182010_23385592.jpg



友人からお習字スモックオーダーと、
義母にティッシュカバー作りました~


**************

2014縫ったもの


コドモフク    26

オトナフク    1

コモノ      76


**************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2014-05-21 23:37 | オーダー
<< ロンパ・スタイのお祝いセット snuggle*フレアーワンピ... >>