Mahoe Anela おんなのこパフTパイピングバージョン

昨日温かいといったばかりですが
今日は寒いですね。

しまっていたオコタまた出しちゃいました・・・・・

昨日に引き続き、娘のトップスです!

d0182010_19403829.jpg





型紙 Mahoe Anela おんなのこパフTパイピングバージョン
生地 マナローン フライスパイル
バイアス モカ
d0182010_1943521.jpg




モカさんのこのバイアスが使いたくて無地にしました~
が、襟周りの分ですら尺が足りない・・・・
リボンが短めですが、ま~いっか!
この生地めっちゃ気持ちいいの♪
イロチであと2色買ってたんだけど見当たらない……

d0182010_19442653.jpg





このドッキングした女の子タートルの袖が、今身長131㎝の娘に
ちょいと短いようなので+5センチにしています。
と、秋にも着てもらいたいので身ごろ『わ』で1㎝大きくとっています。
d0182010_19452263.jpg

d0182010_19464621.jpg






最近スカートを履きたがらない娘っ子
下にスパッツが・・・・


**************

2014縫ったもの


コドモフク    16

オトナフク    1

コモノ      73


**************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2014-04-28 19:45 | handmadeこども
<< Mahoe Anela レイヤ... Mahoe Anela おんな... >>