Mahoe Anela おんなのこタートルをノーマル襟で

こんばんわ☆

温かくなりましたね~
もう半袖でもいいくらいな毎日ですが
今日は魚釣りに行き、凍えました( ;∀;)
海はなめちゃいかんですね。


ちょいと前に、娘っ子の春服縫いました。
d0182010_2313026.jpg


d0182010_2314118.jpg





型紙 Mahoe Anela おんなのこタートル130
生地 slowboat bonbon


タイトル通りタートルなんですが、女の子パフTの襟を使ってます。
女の子パフTは形にしたことがあるんだけど
これ作ってて気づきました。
待ち針の跡がない!!
そう、罪庫パターンやったー。
あぶねあぶね。

形に出来て良かったよ~
いや、商品名のタートルネックじゃないけど・・・・
d0182010_23135232.jpg




ぷっくりお袖可愛いですね。
袖丈5センチ長くしています。

d0182010_2314568.jpg





滅多に作らないこのカラー新鮮で可愛いですね~♪




**************

2014縫ったもの


コドモフク    15

オトナフク    1
コモノ      73


**************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2014-04-27 23:15 | handmadeこども
<< Mahoe Anela おんな... ギャザスモ×4着 >>