mahoeanelaトレーナーワンピ

お久しぶりです。
イベント終わって、のんびりしたり
確定申告に追われたりと……年度末のあわただしい
日々を過ごしていました。

急に暖かくなったので桜も満開になりましたね。
我が家はお花見もまだです。

イベント前からオーダー頂いていたオソロワンピやっと仕上げました~



d0182010_959103.jpgd0182010_959697.jpg





型紙 mahoeanelaトレーナーワンピ 130
生地 Le Sucre北欧のお花/ディジー


凡人のあたしではあまり考えつかないような配色。
勉強になります!

いつもは前の切り替えにレースを挟むんだけど、ブリブリ系じゃないので今回はシンプルに仕上げてみました♪

転勤の贈り物とゆうことでオーダー頂いたのですが、気に入って頂けたみたいで
良かったです(ノ´∀`*)
早く娘服も作らなきゃ!

**************

2014縫ったもの


コドモフク    8
オトナフク    1
コモノ      73


**************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2014-04-03 10:08 | handmadeこども
<< onesone ショールカラー... プチMARCHE終了~♪ >>