アミポシェ ポンチョ

新年1っ発目は娘のポンチョ♪

ホントはXmasプレゼントの予定だったんだけど
オーダーに追われすっかり遅くなっちゃった!!


d0182010_9432464.jpg









型紙 アミポシェポンチョ140
生地 表puririドットキルト 裏マツケ プードルファー

いや、形も生地も良いんです。
娘も珍しく気に入ってくれました。
しかし、年が明けるとどこもかしこもセール、セール・・・・



140って両面お気に入りの生地で作ると、5千円もかかるんですよね~
いや、娘が気に入って着てくれればお金の事なんて・・・・・



娘曰く暑すぎる



おまけにランドセルをしょうと袖じゃないので
脇下スースーで着られない・・・・・



ってことで、休日用となりました。




まだ3回しか着てないよ~
かあちゃん悲しい(ノД`)・゜・。


**************

2014縫ったもの


コドモフク    2
オトナフク
コモノ      13



**************


写真撮ってませんがコドモフク1、ネックウォーマー13個作ってます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2014-02-07 09:41 | handmadeこども
<< アミポシェ 切り替えスパッツ お久しぶりです >>