ポルチーニ・ジレ

先日私がパターンのカーブに苦戦しながら
カッターでカットしてたら
旦那様が




『カーブもスイスイ切れるカッターあるよ!
買ってやろうか??』




って・・・・・







そりゃお金出せば何だって使い勝手のいいのがありまんがな!
(-_-メ)




っと言いたいのを押し殺し



『ふ~~~ん。』っと・・・・・場を治めたsaobeyです。



この人には私の散財癖を止めるつもりはないなと感じ
財布の紐を締める決心をしました。





話は変わりますが、pattern shop cozyさんの
ポルチーニ・ジレ130のモニターをさせていただきました。




masaracchiさん風に


レッツスクロ======ル!!!!




d0182010_1052957.jpg




生地 mocamochaパウダー裏毛?
    slowboat   




d0182010_1034447.jpg





d0182010_10342368.jpg




d0182010_10343812.jpg



d0182010_10345253.jpg





どうですか?

超可愛いでしょ♪

今回モニターさせていただくことになり、
生地合わせにすっごい悩みました。
生地合わせだけで3日くらいかけてやっと決まりそれから糸注文。
でも本当にこれでいいのか?と葛藤が続き、
何度も夜中に目が覚めました~((+_+))

もうすんごいプレッシャー!


そのせいでサンプル出来上がるの一番遅くなっちゃった~

Masaracchiさんごめんなさ~~~い(ノД`)・゜・。





着画も見たい??

ドピンクにパープルとゆう異色の組み合わせなので
勇気のある方だけどうぞ!


d0182010_10124396.jpg





d0182010_10131311.jpg





d0182010_1013442.jpg




d0182010_1013441.jpg





d0182010_10133687.jpg




身長 130㎝
体重 29㎏



今回モニターに応募した理由はと言いますと・・・・
最近ミシンに対してやる気スイッチといいますか
それが欠けてて、自分に喝を入れるためにモニターに応募させていただきました。

Masaracchiさんの素敵なパターンで
とってもかわいいお洋服が出来て感謝しています(∩´∀`)∩
Masaracchiさん私の大好きなトーク&パターン
これからも応援しています!

ありがとうございました





::::::::::::::::::::::::::::::::


子供服 13

大人服
小物    7

計     20


::::::::::::::::::::::::::::::::


やる気なしのモデル・・・・トルソーカウゾー☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2013-10-17 09:37 | handmadeこども
<< satoさんローウエスト フリ... satoさんボックスプリーツワ... >>