@fontバス×タートルフード


d0182010_20114853.jpg


先日パパがゴルフの帰りに拾ってきました。

青い栗も今はもう茶色くなってきました。

秋ですね。



寒くなって来たので裏毛でタートルフード!

(いきなし裏毛かよ!)

d0182010_20141784.jpg




生地 slowboat @fontバス 

おソロかわえぇ~~~♡





d0182010_20172167.jpg



姪っ子の子供たちにプレゼントです。



今回何の失敗もなく完成しました~
いや~珍しい。

生地の向きにめっちゃ注意して裁断したんだな~

d0182010_2018181.jpg




d0182010_20202665.jpg



今回ポケット口は包まず
ポケット布も身ごろに縫い付けました!

このパターンやっぱりboyの方が可愛いですね♪


d0182010_20184249.png




90と100なのでパッと見違いがわからないので
タグの色を変えてみました。
既製品だったらこーゆーことはできないけど
こういう少しのこだわりがハンドメイドっていいですね♪




::::::::::::::::::::::::::::::::


子供服 11
大人服
小物    7

計     18


::::::::::::::::::::::::::::::::



それにしても裏毛ってすごいね。
毛だらけになったよ(´・ω・`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2013-10-03 21:05 | handmadeこども
<< satoさんボックスプリーツワ... Mahoe Anela おんな... >>