Mahoe Anela おんなのこパフT長袖バージョン

こんにちわ。

暑いですね~
エアコンつけようか毎日格闘中。。。。。


しかし夜は肌寒く、お風呂を溜めて~の
また暑くなり網戸にして寝り~の
朝方寒くなって目覚め、窓を閉めて回るとゆう
何ともめんどくさい天候ですね。


もう半袖はいらないので秋物作ってみました。

d0182010_946185.jpg


生地 MANALOLE

d0182010_9465438.jpg




女の子タートルのお袖をドッキングしました。
とってもかわいいんですが、脇紐バージョンにするつもりが
間違って裁断。
ただのロンTになってもうた((+_+))



d0182010_9472672.jpg


でも、ぷっくりお袖が可愛い??

着画です
d0182010_948160.jpg



身長130㎝ 体重29㌔
最近母に似て縦も横も伸び盛りの娘が130を着ています。

d0182010_948207.jpg



こんな着画しかないのか!と・・・・・・
これが精一杯です!
着用時間3分、すぐ脱ぎ捨てました。
元々モデルが大嫌いな娘・・・・

今アイカツLoveで、毎日ガーリーだのキュートだの
言いながら洋服をコーデしています。
夏に忙しくてミシン出来ないこともあり、既製品を買って着せていました。
また恵まれたことに、義姉妹からメゾピアノだ
デパートで買ったブリブリの服だのプリキュアの光るパジャマだの
小さい時から可愛がってもらってました。


最近私の作った服あんまり着てくれません。
娘好みのポップでキュートな服を作ればいいのでしょうが・・・・

いつかはそんな日が来るとは覚悟してましたが
高学年くらいかな?と、予想してたので
あまりにも早くて正直






母ちゃんショック
(ノД`)・゜・。




んなもんで、やる気ダウンですわ(-"-)



こんな写真しかありません
d0182010_9484660.jpg




『百倍返し』と言ってます。






::::::::::::::::::::::::::::::::


子供服  9
大人服
小物    7

計     16


::::::::::::::::::::::::::::::::

トルソーでも買って、委託頑張るかな・・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2013-09-24 10:35 | handmadeこども
<< @fontバス×タートルフード 給食用バンダナとかマスクとか >>