petit etalageラップルカットソー


petit etalageラップルカットソー作りました。
が、私今凄くショックです。

1週間前かな?
petit etalageさんの型紙欲しくてオープンまだかな~と
待ち焦がれて、お問い合わせもしたんだけど、
お返事もないし~そのうちメルマガくっだろう!と
高をくくってたら、
今shop覗いたらcloseしてた~~~~~~(>_<)


diaryでは予告してなかったよね?





何で~~~??





先月サーバー変えてアドレス変更してなかったからや~~~~~~~~~~





超ショック!!!!




アドレス変えてなかった私が悪いんだもんね





しばらく立ち直れないな。。。。




つうことで作った物をさらりと・・・・

d0182010_10332242.jpg



生地 bichette さんだと思われます・・・・接結なので肌触りはグーよん☆
型紙 petit etalageラップルカットソー130もどき



d0182010_10325646.jpg



今回はシンプルに襟リブにレースを挟んでみました!




な~~~んて言ったらカッコいいね(^_-)-☆


実はリブ付けてたらロックのメスでザクリ・・・・・・



そうただの粗隠し!


d0182010_10343997.jpg



こんな可愛いお名前タグを付けるも


d0182010_1035837.jpg



リブと一緒に縫いつけて、見えず・・・・


意味なし!!



こんな簡単なパターンさえ
粗だらけ・・・・・

いつになったら上達するのやら(T_T)




************

2013縫い縫い選手権

子供服 6
大人服
 小物  3
 
   計 9

************


リッパー行方不明中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2013-06-06 10:47 | handmadeこども
<< ラップルカットソー3姉妹 hamaさんショルダーフリル... >>