petit etalageパフスリーブのAラインTシャツ





紫外線が強いですね~
5月ってこんなに暑かったですかね?
おかげで家から出たくありません。

しかしながら今日顔のお手入れに行き、少しルンルンのsaobeyです。


娘の半袖がないのでまたトップスです。



d0182010_22183871.jpg



型紙 petit etalageパフスリーブのAラインTシャツ130もどき
生地 モカ(商品名分からず・・・接結です)

ホントはねこさんのイチゴで作りたかったんだけど
用尺足りず・・・・とりあえずスパンも揃ってたこれで作ってみました! 

 
d0182010_22195675.jpg




d0182010_22203018.jpg



お袖ぷっくりで可愛い❤

着丈が少し短いような気も・・・・・
明日着せてみよう!

あまり参考になりませんが、
この前作ったバックポイントの着画です!

d0182010_22254763.jpg




d0182010_2227463.jpg



やっぱりポイントになっていませんね。
今度は思い切りインパクトのある生地で切り替えようっと。


************

2013縫い縫い選手権

子供服 3
大人服
 小物
 
   計 3

************

次は小物かな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2013-05-21 22:34 | handmadeこども
<< porka drops移動ポケット バックポイントカットソー >>