ミシンのお引越し

こんちわ!

いや~月日が経つのは早いですね~
もう5月ですよ!

先月家庭訪問があったので片付けのついでに
ミシンを居間(巷じゃリビングと言うそうですがうちは居間と言う方がふさわしい)に
移動させました!



d0182010_1454323.jpg




私的には超快適♪
先日登校前の娘が『スカート破れてる!』って
言って来たので、ささっと縫って出来るお母さんを見せつけてやりました(*^^)v


娘も初ミシンに挑戦!

d0182010_14585093.jpg



雑巾を作り、最初から最後まで自分でやり
とっても嬉しそうでした♪


ハンドメイド好きになってくれればうれしいですね(^_-)-☆

これからは半年の遅れを取り戻すかのように
縫って縫って縫いまくり~~~~~


ハンドネタはこの次とゆうことで・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2013-05-13 15:05 | ミシン
<< 復帰第1作 遅ればせながら・・・・七五三 >>