遅ればせながら・・・・七五三

こんにちわ♪


まだミシンしてません(;一_一)

最近成長が目に見えてくる娘さん、
服がチンチクリンです。

かれこれ、半年以上作ってないからね~
春物の120まだ行けると思い着せたら、
なんと7分袖に・・・・・
もう130じゃないと無理ね~

来週は家庭訪問なので、掃除が終わってから
頑張るかな~


ってことで、アップする物もないので
去年の七五三の写真を記念にアップしま~す


普通ドレスや着物着るってゆったら皆喜ぶよね?
でもうちの子そおゆうのちっちゃい頃から大嫌いで
おもちゃを餌にどうにか誘い出しました!

d0182010_13552465.jpg




d0182010_13553727.jpg




d0182010_13562693.jpg


d0182010_14171075.jpg




姉と一緒に行ったんですが、衣装選びに時間がかかり
着物は娘が選びました!


d0182010_13585111.jpg







d0182010_141313.jpg




d0182010_1413940.jpg



馬子にも衣装~☆と姉と大興奮しながら
着つけから撮影まで見届けました!

隣で1/2成人式の女の子が撮影してまして
以前は『1/2成人式なんて店側の戦略よね~
そんな口車には乗らないわよ!!』
な~んて思ってたんですが、子供より大人達の方が
テンションが上がり、姉と3年後また撮ろうね!
なんて鼻息荒くして帰ってきました(*^_^*)




ミシンネタじゃなくてごめんなさい(>_<)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2013-04-25 14:18 | こどものコト
<< ミシンのお引越し 復活 >>