復活

お久しぶりです。

年内とかいいながら半年も開けちゃいました~
もちろんミシンも半年やってません。

先月4年ちょっと務めた会社も退職し、
今は少しのんびりしています。

ブログをお休みする時、とっても余裕がなったので
何の説明もなく、またお引越しのことをぽつんと言ったからか
不仲説や離婚説が浮上し、皆さんに御心配おかけしました。
すいません。

私、離婚まだしてませんし、元気です!!



実は旦那様が自営業を始めることになり、
その準備やら手伝いやらやってたので
とっても忙しかったんです。
(そりゃ会社勤めしながら大変だよね~)
半年経って店の方も落ちついて、会社も退職したので
やっとミシンが出来るかな~ってところで春休み・・・・・

昨日から学校も始まったけど、まだミシンモードになれなくて
自分に気合を入れる為にもブログを再開してみました!

ま~気付く人もいないだろうけど・・・・

でも先週娘と自分服結構買っちゃったんだよね~
可愛い服見つけたり~GAPが安かったり~
でもでも自分の好みってどうしても偏っちゃうのか
買った服をニマニマみてると、自分が作った服と
デザインも色味も殆ど一緒でガックリしたよ~(>_<)


これから、またミシンネタ・うっかりネタ満載のブログで
頑張って行きますので、皆さん宜しくね~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2013-04-09 23:27 | 日常のこと
<< 遅ればせながら・・・・七五三 おしらせ >>