図書バック



学校に持って行ってた図書バックを↓参観で見たら
床に付いて真っ黒になってたので
救急に作りました。

入学時点で、手作りせず既製品の物を持たせたので
床に付くのは覚悟の上でしたが・・・・・

今度は本のサイズに合わせ持ち手も短く作ってみました!



d0182010_1123387.jpg


パターンはオリジナル
大きすぎず小さすぎず、なかなかいいかんじ。
キルトでふかふかです♪

d0182010_113461.jpg





d0182010_1134299.jpg




リボンとC&Sのうさぎさんアップリケでおめかし❤
完全に私のキャラと違うけど、娘用だからね


d0182010_114738.jpg



裏地はまた↓の生地
(この生地可愛いわ~)
接着芯裏にもはらなきゃいけないのかな??
あんまり作った事ないからわかんない・・・・


d0182010_1143372.jpg



絵本が大好きで毎日借りて来ます。
沢山読んでくれるといいな。


・・・・でも小物って大変(@_@;)



**************

2012縫い縫い選手権

大人服  13
子供服  50
小物    39(ネックウォーマー28)
計    102


2012ポチポチ選手権

ニット 50.5m   
布帛     
計   50.5m

****************


ミシンが悲鳴を上げたのはもちろんよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2012-09-17 11:13 | handmadeこもの
<< バックポイントカットソー 給食参観 >>