給食参観

こんにちわ♪

台風凄いですね!
今日はミシンネタじゃなく、娘のことですので
自分の記録の為にアップしま~~~す

先日楽しみにしていた給食参観行ってきました=3


d0182010_10374831.jpg




d0182010_10382738.jpg




丁度日直さんで号令係♪


d0182010_10385774.jpg



味は・・・・・薄味でした。

d0182010_10392689.jpg



うちのこ好き嫌いはほとんどないので
心配はないんですが、食べるのが凄く遅いんです。

もう少し時間があったら間食出来ると思うんだけど
どうしても間に合わない・・・・・


これも集団生活のお勉強ですね。



d0182010_10394682.jpg




参観日に合わせて、夏休みの作品展も見て来ました!

工作写真撮り忘れてたので、パチリ☆
皆さん素敵な作品ばかりでした!


娘は今学校がとっても大好き❤
そんな学校生活が少し見れて良かったです!
楽しい参観日でした!
by mabo0926 | 2012-09-17 10:52 | こどものコト
<< 図書バック スマホけーす >>