スマホけーす

スマホけーす作ってみました。


d0182010_19435079.jpg





パターンはオリジナル
生地はその辺にあったリネン&
↓ねじパンのポッケ生地

6月のお誕生日のお友達へプレゼントしました。




d0182010_19474468.jpg





d0182010_19452513.jpg



キルト芯挟んでるのでフカフカです♪



d0182010_19463067.jpg






C&Sのタグ付けてみた。

う~~~ん いい感じ❤


d0182010_19471294.jpg



飛び出し防止でボタンで留めるタイプにしてみたんだけど
付ける予定のワックスコードがどこ探してもないの・・・・・
仕方なくレースで・・・・



d0182010_19443860.jpg





肩にかけたいとの事だったので肩ひも付けたんだけど、
中表にして両端ダダ~~って縫ってひっくり返そうと思ったら
仕上がりが幅1.5㎝なもんだから、ひっくり返んない!!

ひっくり返し初めて5㎝ほどで縫いなおそうか悩んだんだけど
やり直すのが嫌でそのままチマチマやってたら


ひっくり返すだけで3時間かかったよ




**************

2012縫い縫い選手権

大人服  13
子供服  50
小物    38(ネックウォーマー28)
計    101


2012ポチポチ選手権

ニット 50.5m   
布帛     
計   50.5m

****************


小物はもうこりごり(;一_一)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2012-09-12 20:41 | handmadeこもの
<< 給食参観 Rick Rack無料ドルマン >>