夏休みラスト2日の過ごし方

こんにちわ!

やっと夏休みも終わっていつもの生活に戻りましたね。

夏休みと言えば宿題!!
1年生だからプリントとかは少なくてお盆前に終わっていたんだけど
やっぱ最後になっちゃう工作と絵。

30日に絵、31日に工作に取りかかりました!
 
海を描くと言うので
(ネットで画像を見せようと思ったら海に行くと言いだした!)
大風が吹く中、防波堤まで連れて行きました!


d0182010_9483100.jpg



実際の風景と描いている絵にかなりの開きがありますが・・・・・

パパはというと・・・・

d0182010_949533.jpg




キス釣りしてます。

私は娘の絵の具だしやら、パパの釣りのお手伝い。

子供が小さい頃にはこんな事は出来ませんでしたが
同じ場所で、違う事が出来るっていいですね~



31日は夏休み最終日。
最後に海に行こうと提案したのは私ですが、
最高気温28度と海水浴に適した日ではなく・・・・・

車で1時間ちょっと走って娘の1番お気に入りの海へ行きました!

この日も風が強く、殆ど人がいなくて貸し切り状態!
(寒いんだもんそりゃそうだ)
それと、きっと皆夏休みの宿題してるのかな??

d0182010_951069.jpg



この日は丁度大潮で遠浅の海に丘が出来る
とっても素敵な風景でした♪





何をしてるかというとパパはやっぱり釣り!
d0182010_95063.jpg





娘はパパの釣ったブっきんで
『ぶっきんランド』作り~
d0182010_9521433.jpg




海水浴とゆうより釣り&砂遊びでした!

暑かった今年の夏、娘には沢山思い出出来たかな~
by mabo0926 | 2012-09-08 10:12 | 日常のこと
<< 1年越しのmuniネジパン ちっちゃい服って超可愛い~ >>