ちっちゃい服って超可愛い~


夏休みってイカンですね~

せっかく学校生活にも慣れ、早寝早起きが定着してきたと思ったのに・・・・

お盆過ぎくらいから、もう朝起きれません(@_@;)



宿題もまだ工作・絵が残ってるよ~
(出来あがんのかな??)




自分が小さいころも最後の週に、沢山の宿題してた事思い出しました・・・・




そんな夏休みのラストスパートのようにまたミシン踏みました~


d0182010_822432.jpg



型紙 切り替えギャザーチュニック90(どこのかわからない・・・)
生地 たぶんharuダブルガーゼ

d0182010_8223649.jpg



後ろ~
ちぃっちゃくってすんげ~可愛い❤


やっぱハンドメイド服って小さいサイズがいいな~
120・130サイズの娘服じゃこの可愛さはでないね。


d0182010_8231174.jpg





これも知り合いの方へのプレゼント♪



**************

2012縫い縫い選手権

大人服  11
子供服  50
小物    37(ネックウォーマー28)
計     98


2012ポチポチ選手権

ニット 50.5m   
布帛     
計   50.5m

****************



娘服もう半年くらい作ってないかも??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2012-08-27 08:30 | handmadeこども
<< 夏休みラスト2日の過ごし方 2ヵ月ぶりのミシン >>