7歳になった娘と着画

こんばんわ☆


最近PCの存在が薄れています。
きっとスマホにしたからでしょうか??

必ずしもPCでなければと言う訳でもなくなったし、
ポチ熱も冷めたし・・・・ってとこです。

でも時々皆さんのブログはスマホから読み逃げしちょります。アハッ



更新しない間に娘は7歳になりました。

早いもんです!

今の生活にも慣れ、早起きの癖が付いてきたところです。
こうやって少しずつ成長していくんでしょうね~

私も横に成長してますが・・・・・

d0182010_19432568.jpg



ケーキは大好きなone-piece♪


d0182010_19474482.jpg




レイヤードチュニックワンピの着画遅くなりましたがみてくんなまし。


d0182010_1948832.jpg




スカート部分2㎝ほど長めにしたんですが、
いい感じなのでは??って私的には思っております。

でもポッケをまだ付けてないので、小学生には嫌われております。



入学式直後に抜けた前歯の片方がまだ生えて来ません・・・・・
歯抜けって結構長い間続くのね~
by mabo0926 | 2012-06-23 20:02 | こどものコト
<< ブッファンスリーブワンピなどなど お礼の貢物petit etal... >>