母の日の贈り物


こんばんわ☆

日曜日は母の日でしたね~

今まではプレゼントする方だったけど
親になり貰う喜びも味わう事が出来
楽しみな日にもなりつつあるりますね。


娘から頂きました♪

d0182010_22442285.jpg




フェルトとモールで作ったカーネーションと
ブレスレットです。

一生懸命作ってくれたと思うと嬉しいでね~
毎日ガミガミ怒ったりしたこと
反省してしまいます・・・・


パパと一緒に選んだプレゼントもあります。

ミシンネタではないのでmoreからどうぞ!







d0182010_22474743.jpg





!!!







d0182010_22484775.jpg







これに入って痩せてね❤って言われました・・・・・


日曜日、娘はパパとお風呂に入ったので
私一人でこれ↑入れて入りました。



翌日私を見た娘が




痩せてないね・・・・



とポツリ。


娘はこの商品にすごく期待していたようです!








痩せるかっ!!(--〆)



注)ノンフィクションです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2012-05-16 22:58 | 日常のこと
<< 叩きつけられた挑戦状! ソーイングpocheeノースリ... >>