最近の我が家

ぶりーふ、ブリーフ


おひさしぶり~~~~ふ=3





ご無沙汰おばしております。

最近めっきり、ミシンからもPCからも遠ざかっておりまする。



GWはどうでしたか?




我が家は貧乏パパが仕事なので、ゆっくりしてました。

どこ行っても混雑でしょ?
私が人ごみ嫌なので、どこにも行きたくありません。
出来れば平日にどこかに行きたいな~

パスポートつかうとことか・・・

ネズミの国とか・・・・・




なので、ソバ打ち体験に行ってきました!!

何故?

ってそれは、娘がそばが大好きなので!!


d0182010_026383.jpg



こねて~~~


d0182010_027108.jpg



伸ばして~~~


d0182010_0274199.jpg


切って~~~~








食べた。


まさかの完成品写真撮り忘れ・・・・・


注)パパの出演が多いのは我が家は私がカメラマンだから!
よって、私の写真はありません・・・・





でも美味しかった~♪




コシがあっていい感じ❤






でも、娘曰く



『作らなくても、
食べれればいい!』




って、パパの計画丸潰れ・・・・・(@_@;)


ってことで川遊び~

d0182010_033292.jpg





楽しい&のんびりなGWでした!



って締めようと思ったけど、
そういえばハンドメイド・子供服ジャンルだったよね?
って時々思う。


委託分のhibiさんのギャザーハーフパンツです。

d0182010_028123.jpg


生地 SBもうだいぶ前なので商品名分からず



ぼちぼち縫って行きます。



*****************

2012縫い縫い選手権

大人服   6
子供服  34
小物    36(ネックウォーマー28)
計     76


2012ポチポチ選手権

ニット 50.5m   
布帛     
計   50.5m

****************

今縫いモチもポチモチも下降気味
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2012-05-08 00:46 | 日常のこと
<< 巻きロックでmuniバックポイ... petit etalageドル... >>