初めての授業参観

こんばんわ✿

今週は忙しかったな~

ってゆうのも、今週初めての授業参観がありました。
娘がどんな風に学校生活してるのか興味津々だったので
とっても楽しみにしていました!

授業は国語、何が驚いたって教科書と同じ絵が
パソコンから接続した大画面テレビに
映し出されているではありませんか?!



はいてくぅ~~







娘の事よりもそちらにビックリであります!

肝心の授業は・・・・・


娘挙手せず(T_T)


想像はしてましたが・・・・一人のお友達が3回も発表する間
じーーーーーーーーーーーっとしてまいした。


先生が気を使い、指名してくれてやっと発言してましたが
娘意外にも数名手を上げない子がいました。

やる気がないのか、授業参観だからか・・・きっと恥ずかしいんだよね~
まーそのうち慣れるかな(^_^;)



その後役員決めがあり、うちの子が通う小学校は
全員何らかの部に所属しなくちゃいけないので、
我が家は『保体部』に所属しました。
かつ、学年の保体部長に・・・・

まっ、とぉちゃんが出るからいいんだけどね。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




入学式の日にスマホデビューしました!


d0182010_20105657.jpg






これからは半休取らなくてもポチっと出来そうだわ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2012-04-21 20:18 | こどものコト
<< チャキステドルマンT×slow... Wildberry無料ドルマン... >>