祝✿入学

こんばんわ☆

昨日は娘の入学式でした。
心配した天気も、式が終わるまでもって良かったです。



d0182010_23421781.jpg



既製品です・・・・

ええ、私はそんな女です!!


可愛いからいいっしょ(^_^;)

スカートがチェックの子が多い中
ジャケットが紺や黒系統だったので
この白いジャケットにして大正解です◎


でもさ~入学式一回こっきりってのは惜しいよね・・・・


d0182010_2347798.jpg



仲良しのお友達とはクラスが離れてしまって
少し寂しいけど、また新しいお友達が出来るといいな♪


d0182010_23451311.jpg




お家ではワガママし放題の娘ですが、
式の途中も教室での先生のお話も
だらけたり、集中力のないお友達もいましたが
背筋をピンと伸ばし先生の方をちゃんと見てる
姿を見て、外ではちゃんとしてるんだな~
って感心しました!!




今日初登校!
が、結構な

今まで傘をさして沢山歩いた事がないので
車で送って行きたくなりましたが、
本人は歩く気満々で、おにいちゃん・おねえちゃんに
付いて行き元気に登校していきました!

そんなたくましい娘の後ろ姿に成長を感じ
入学式では泣かなかったのに、泣いちまったよ。


これから楽しい事、辛い事が沢山あると思うけど
頑張れ娘!!





そんなこんなんで、今日帰ってくると


d0182010_0223100.jpg




前歯が抜けた~~~




なんとタイミングがいいんでしょう。
入学式の翌日に抜けるなんて・・・・・
前日じゃなくて良かった~
前歯も自分の辞任の時期を理解してるんでしょうね(笑)



↓こんなんだったのが懐かしい✿
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2012-04-12 00:12 | こどものコト
<< petit etalageパフ... slowboatコーマスムース... >>