Graduation Ceremony


こんばんわ☆

お久しぶりっす=3
何してたかと言うと・・・・・
先週からマイコプラズマに家族全員かかり、
毎日寝てました(@_@;)

今月初めインフルにかかりやっとこさ治ったのに・・・・
旦那曰く、『インフルよりきつくてやっかいだ!!』

すぐに病院行かなかったんだよね~
すぐ治るだろうと・・・・
今でも咳と痰がでてます。

もう夜は毎日毎日きつくて寝てました。
もちろんミシンやる元気もありまへん(T_T)

先週末卒園式でした。
もちろん私達は最悪の具合でね・・・・
あっ、娘は早々に治り、いいコンディションだったので
ご心配なく!


d0182010_19524756.jpg



もちろんハンカチでは足りませんでした~
お友達の証書授与でもう泣いてしまった・・・

1歳過ぎから入園し、5年9ヵ月の保育園生活
2歳のイヤイヤ期には育児に悩み、
オムツが外れると同時に便秘になり
(保育園でウンチするのが嫌で我慢して)
毎日怒ったり悩んだり、私にはとっても頼りになる保育園でした。

どの先生もとっても優しくて、娘は大好き❤と言うくらい
みなさんに可愛がっていただきました!
長く通ったのでホントに思い出深い保育園。。。
これからは、隣の学童に通うので卒園しても毎日通うんですけどね。


最後に担任の先生とパチリ♪

d0182010_19572794.jpg



肝っ玉かーちゃんの様なE先生。
私も大好きでした~

来月からは小学生。
こうやってどんどん成長していくのかな~


卒園おめでとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2012-03-29 20:29 | こどものコト
<< やっと届いたランドセル 初めて自分で買ったアメヒロ >>