hibi*ギャザーハーフパンツ+amie pocheタートル


こんばんわ☆

最近ノブコブ徳井のモノマネにハマってて

似てる~~と言われたsaobeyです。ども!













どぉするぅ
どぉするぅ~~~~っ





と、ことあるごとに会社でつぶやいてます。

笑ってくれるのは、私とボキャブラリーが合う同僚一人ですが・・・・・





娘服作りました


d0182010_2123721.jpg




型紙 amie pocheタートル 120
生地 不明(ネップが可愛い接結です)



春なのに何故タートル??

1週間前は寒かったんだよね~
今度の秋に着ようかな・・・・

d0182010_21234613.jpg



型紙 hibi*ギャザーハーフパンツ130
生地 猫の隠れ家デニムニット・のいちご


みなさんこのポッケに苦戦されてましたが、
私白旗上げたくなったよ~~(>_<)
やっぱナミナミ~~~

hibi*さんMだよね~
こんな簡単なパンツをわざわざこんなに難しくするなんて・・・・
(hibiさんファンの皆さんごめんなさい。私も好きです)
裾もギャザー寄せてみました。
伸ばし付けにしたらもっと簡単だろうね!


d0182010_21242147.jpg



こんな感じでコーデしてみた。







秋&春??





着画✿

d0182010_21245594.jpg



トップスは以前作った同じamie pocheタートル です。
ハーフパンツ130はまだおっきいな~





おまけの着画
d0182010_21251017.jpg



娘はモデルが大嫌い!
こんな顔しかしてくれません・・・・・
だからあんまり正面の写真がないの。




*****************

2012縫い縫い選手権

大人服   5
子供服  18
小物    34(ネックウォーマー28)
計     57


2012ポチポチ選手権

ニット 47.5m   
布帛     
計   47.5m

****************

委託2ヵ月もサボってるよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2012-03-16 21:42 | handmadeこども
<< みずたまでmish*mashバ... 保育園最後のパパ弁 >>