ドットだらけのslowboat2月通常

こんばんわ☆

娘今お熱です。
16時に座薬投入!!

座薬なんて4~5年ぶりでしょうか・・・・
熱には強く、あまり高熱も出ず、
普段38度あっても元気いっぱいなんですが
今日はぐったり。

元気も食欲もないので、インフルを疑いましたが
保育園のクラスには今の所インフルの子はいないしな~って
義姉に電話して、手持ちの座薬で対処しました。

よって残念ながら今週末のミシンタイムはなし!
残念ですが、早く良くなってくれないかな~って
願ってます。

健康が1番ですね~


ってことで、やっと届いたSB便の紹介でも・・・・




d0182010_1840407.jpg






何で買えたかって??












もちろん、半休取ったから!!







ええ、布の為だったら仕事だって休みますよ!
上司には子供の病院ってウソついた事は内緒


この日のオープン、マジやっかいだったよね??
オープン予告8時~11時だったから
保育園も送らずにPCに張り付いてたけど開きゃしない!

その日は月に一度のお誕生会の日。
休ませる訳にはいかないから、諦め覚悟で10時頃送り
速攻で帰ってきたらまだオープンしてなくて良かったけど
11時になってもオープンしない!!

オープン直後には文字化けし、必死にカートに入れたけど
お目当て3点買えなかったから、それから1時間粘りましたよ~~
おかげでステッチピケボーダと巨峰ブラック1mずつ拾い上げれました!

それにしてもSBさん秒殺だね~~
これで来シーズンの買いだしは終了かな??
いつ秋・冬が来ても、大丈夫~~(^。^)y-.。o○



*****************

2012縫い縫い選手権

大人服   4
子供服  14
小物    32(ネックウォーマー28)
計     50


2012ポチポチ選手権

ニット 44.5m   
布帛     
計   44.5m

****************





ミシンネタ何処へ・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2012-03-03 18:42 | 布買いキロク
<< 娘が作ったお雛様 conoさんの【なんde賞ね?... >>