春待ちコート✿hibi*ショールカラーコート

こんばんわ☆

長文打ってたのに消えた・・・・
もうへこたれた(@_@;)


週末娘の部屋を作りました。
よってミシン部屋にクイーンのベット襲来。



結果、狭くて裁断できず




ルンルン♪




かあちゃんブルー(;一_一)





ミシン部屋&寝室片付いてまへん。



まーおいおいね・・・・

きっと片付かないので
ってコツでやっと春物仕上げました。

d0182010_104350.jpg



画像多いのでたたみます。






d0182010_0435174.jpg



型紙 hibi*ショールカラーコート130
生地 カラードロップキルトニット


d0182010_0442615.jpg




今はなきカラードップさんのキルトニット3~4年ものです。(熟成期間ね)
この生地一目ぼれして、何故か4m・・・・

今まで好き過ぎて使えませんでした~

こんなに熟成させるなら閉店セールで買えばよかったよ・・・・


d0182010_045038.jpg




ボタンはWildberryさんの29mm



d0182010_0455921.jpg




着画

身長119cm 体重21kg


d0182010_047118.jpg





帰宅後なので暗くてゴメリンコ&変なコーデだね・・・・
だって保育園帰りなんだもん。
今度明るい時&タートルでもinして撮るね~
仕事してたら明るい写真なかなか撮れません。

お部屋で張り切ってドリルしてまーす!

d0182010_0475451.jpg




やっぱ130は大きいかな~って思うけど
秋も来年もって思うと、少しは大きくてもいいかなと。

作るので大変だったのは、接着芯がいっぱいだったことかな~
でもとっても可愛いパターンだと思います!

もう少し暖かくなったら、着せようかな♪


*****************

2012縫い縫い選手権

大人服   4
子供服  14
小物    32(ネックウォーマー28)
計     50


2012ポチポチ選手権

ニット 38.0m   
布帛
      
計   38.0m

****************

写真とってないけどネックウォーマー2本縫ってます。

ポチんとよろしく☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2012-02-25 00:52 | handmadeこども
<< W-Note*お楽しみPack... らいく便と最近のsaobey家 >>