オーラちゃんからのプレゼント



d0182010_00975.jpg




いきなりですが、オーラ便です!




先日オーラちゃんのブログで可愛いバックがUPされてたので

いつものように集ったわけですが・・・・

私以外にも、もう一人恐喝した人がいて(いや恐喝は私だけ?)

マリア様の様なオーラちゃんはカウプレにしてくれたのよ~
んで、なんと当たったのはもう一人の方・・・・・(miruky*ちゃんね)


それで不憫に思ったオーラちゃんが、私にもカツアゲ賞残念賞送ってくれました~

d0182010_005943.jpg





なんとポーチ・ティッシュカバー・マスクが!!

某ブロガーさんの所にも送られてた、あのキャビアエッセンスマスク❤
もうすぐ誕生日だから、また1つ年を取る私に
素敵な贈り物を送ってくれたのよ~~
最近化粧のノリが悪いので、これで若返りたいと思います!!




d0182010_012715.jpg






ポーチはふかふかでカメラケースに使わせてもらってま~す。
今までのは茶色くておっさんの様なダサい物だったので・・・・


オーラちゃんからUPしないで~~~って言われたんだけど
UPしちゃった!


オーラちゃんへ♪
私の恐喝に怯えてこんなに沢山送ってくれてありがとう♪
大切に使わせていただきますね(^_-)-☆


今度は誰を脅そうかな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2012-02-05 00:15 | プレゼント
<< 福袋なのに箱で来たmaffon... mish*mashパーカー×チ... >>