今シーズンのネックウォーマー事情

こんにちわ

昨シーズンは沢山納品したネックウォーマーですが、
今シーズン旧委託先の方は売れ残ってます。

新委託先の方は納品数も少ないのでそこそこ売れてますが・・・・


市販の物が出回ってるからかな~
とりあえずボチボチつくってます。


d0182010_10404459.jpg




旧委託先へオーダー分

d0182010_10412125.jpg



私が作る物は被るタイプの物なんだけど、
髪のセットが崩れるのでホックで止めるタイプを
オーダー頂き作ってみました。

うちの旦那は寝ぐせ付きで出勤するタイプなので(それもどうよ?)
よくわからないのですが・・・
男の人でもオサレな方はそこまで気にされるんですね~
見習わせなくっちゃ=3

d0182010_10415130.jpg



写真撮り忘れたけど、あと4本計8本は新委託先へ!

あとは御世話になってる方の分やら、
寝ぐせを気にしない旦那の分を作りたいと思います。

去年作ったのは毎日使ってるのでファーがちじれて
旦那曰く、
お風呂に入れてもらえない犬みたい・・・・と。

産まれたてのわんちゃんのようなフカフカのを
作りたいと思います!


*****************

2012縫い縫い選手権♪


大人服   3
子供服   9
小物    12(ネックウォーマー10)
計     24


****************


毎日眠いよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2012-01-29 11:12 | handmade委託
<< mahoeanelaトレーナーワンピ 手作りの贈り物 >>