オーダーその2 kids編

こんにちわ☆

毎日あっとゆう間に過ぎて行きますね~
年を取るごとに、1日・1か月・1年が早くなってくような・・・・



先日のN様のオーダーの続きです。





d0182010_1433256.jpg



型紙 コタコさんの無料パターン100・120
生地 モカリボンキルト



d0182010_14335929.jpg





N様が今お持ちのスパッツを参考に、
切り替えスパッツ作ってみました!



d0182010_14371414.jpg



型紙 オークション100・120アレンジ
生地 ねこの隠れ家ベア天竺・ ジャズネップテレコニット
    モカフォークロア花柄ジャガードニット
    

ウエストはN様の大好きな水玉接結(RRさん)にしてみました~

丈はだいぶ長めの、ちょいと昔の高校生のルーズソックス風♪


d0182010_14344977.jpg




姉妹ちゃん×2バージョン
計4本作ってみました!




身長・体重全く一緒の娘にちょいと試着♪

d0182010_14351285.jpg



d0182010_14354479.jpg




いや~~ん、可愛い♪
ルーズ感も思った通りになりました!



以上、kids分ベスト2・スッパツ4と沢山作らせて頂きました。
無事届いたようなので、後は着心地など気になるところですが・・・
毎日のコーデにお役に立てますように♪
N様いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


N様から素敵なXmasプレゼントも頂いていたんですよ~☆

d0182010_14535531.jpg



Xmasの日に送られてきて、サンタさんから貰えなかった私に
美味しい美味しいバームクーヘン♪
もちろん、25日にはなくなりました。

本当に美味しくて、嬉しいプレゼントありがとうございました!!




スパッツが可愛かったので娘用も作っちゃいました=3

d0182010_14375493.jpg



すぐに着て行き、柄物コーデには欠かせない1品となりました(*^^)v


*****************

2012縫い縫い選手権♪


大人服   2
子供服   7
小物     1



****************

もっとスピード上げねば!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2012-01-13 18:00 | handmadeこども
<< 可愛い着画と保育参観 初縫い タートルフード・ラグプル >>