新年のご挨拶

新年

あけまして

おめでどうございます✿





おせーよ!ってね。

年末の大掃除がたたり、風邪ひいてました。
なれない事するとこうです・・・・

こんなsaobeyですが、今年もよろしくお願い致します。


年初めに今年の目標を立てて見ようかと・・・・
去年は縫った数大人・子供・小物合わせて220だったので
今年は1日1枚の366!って言いたいところだけど
身の丈に合わない目標だと挫折しそうなので



今年は全部で300!!



ポチの方はニット・布帛合わせて250mだったので
半分の120m!!




できるかな??
が、頑張ります。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は娘の事なのでたたみます






5日に地元の消防出初式があり、
娘の通う保育園の年長さんも参加しました!


d0182010_106966.jpg



学童さんと手をつなぎ嬉しそう♪


d0182010_1075970.jpg




カラー放水も綺麗だったんですが、虹が出来てとっても綺麗でした♪

雨も少なくて、すっごい乾燥してるので
皆さん火事には気を付けましょうね~

はい、私が1番気を付けたいと思います。
by mabo0926 | 2012-01-09 10:16 | 日常のこと
<< 初縫い タートルフード・ラグプル 今年最後の更新slowboat... >>