今年最後の更新slowboat 12月通常




大晦日ですね~
大掃除済みましたか??

私は昨日から頑張っております!
結婚して7年、昨日初めて旦那が




大掃除手伝ってくれました!



まっ、お風呂場と脱衣所だけですが・・・・
全く何もやらない旦那を動かせただけでも良しとします。





+++++++++++++++++++



この前の生地買いキロクで最後と言っちゃったけど

SBさんの忘れてたの・・・・




ごめんなさい






今年の分は今年中にアップしたいので・・・・
来年は自粛するつもりだから少しでも減らしたい


d0182010_8473161.jpg





上から2番目のカラー裏毛【サラダグリーン】はおまけです♪
今まで沢山SBさんでお買い物してますが
初めておまけget出来ました~

でもやっぱりダウニー買えず・・・・



今年も1年お世話になりました。
去年よりは沢山縫えたような気がするな~
来年は布買いは少なく、縫い縫いは沢山出来るよう
頑張ります!!

これからもよろしくです(^_-)-☆





*****************


ポチポチ選手権♪


ニット219.4m 
布帛  31.0m


*****************


よいお年を!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-12-31 08:55 | 布買いキロク
<< 新年のご挨拶 縫い納めはやっぱりネックウォーマー >>