今年最後の布買い~ねこの隠れ家

こんばんわ☆

今日はXmasですね~
みなさんうっかり寝過ごさないようにお気を付け下さいませ!


どこかの誰かさんは職業用ミシンがプレゼントですって~
世の中幸せな方がいらっしゃいますね~

私なんか貰えないので、よく自分で自分に
ブーツとか買ってました(^_-)-☆
でも最近、特に欲しい物もなく・・・・
布買いばっかしてるから

要らんもん買うより布がいい❤

でも職業用ミシンやデジ一欲しいな・・・・・






たぶん今年最後の布買いです!


d0182010_2223489.jpg





やっぱりねこさんでした♪
SBさんで1mしか買えなかった巨峰ドット。
よく似た感じのってゆうか、一緒じゃね??って思う
『みずたま』get出来ました!!
送料払いたくないので、変な厚みですが・・・・

新着、全然ノーマークだったので分かんなかったんですが
朝一MACCHIIメルマガが届き、
オープン1分後には決済してました!!


MACCHIIさんありがとうございます



d0182010_22241380.jpg



ねこパック☆


d0182010_22244367.jpg



ジャガード2点


今回おまけなかったの・・・・



d0182010_22313770.jpg






つまんな~いって思ってたらクオカード入ってました♪
ねこさん、あざーす(^_^;)



来年は半分に抑えれるよう頑張ります!!
出来るかな??
*****************


ポチポチ選手権♪


ニット209.4m 
布帛  31.0m


*****************

モカさんの10月予約は年末に来るのか??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-12-25 22:42 | 布買いキロク
<< 縫い納めはやっぱりネックウォーマー タートルフード×サルール >>