嬉しいオーダー

こんばんわ2☆

足が冷えて寝れないの~
冷え症って嫌ね。



ブログを通してオーダー頂いたN様に作らせて頂いた物を
紹介しますね。


d0182010_2385486.jpg



型紙 hibiタートルフードM
生地 モカ




d0182010_2401381.jpg





ホントはフード内布にしてるdotでオーダー頂いたんですが
もう少ししかなく・・・・無地で作らせていただきました。




d0182010_242565.jpg



ネックウォーマー 大人1 子供2
生地 manalole


d0182010_242305.jpg



長女ちゃん用パジャマ

生地 カラードロップ接結ドット
型紙 ラグプル120相当 ズボンは本から


オーダー頂いたのは以上なんですが、
5歳と3歳の姉妹ちゃんとゆうことで、
次女ちゃんにもラグプル100をオソロにしてみました~



d0182010_2475855.jpg




ホントはね、下も作る予定だったんだけど生地が足りなかったの~(T_T)
いつも2mづつあるのに、なぜが1.5・・・・・・
すんません。
プチオソロってことで勘弁して下さいませ(^_-)-☆



タイトルの嬉しい事は・・・・




長女ちゃん、5歳なのにうちの娘と身長・体重が全く一緒なんです!!
凄いでしょ!!
だから娘のを作ってるみたいで、とっても楽しかったんです♪

d0182010_2583675.jpg



可愛い着画早速送って下さいました~☆

ほらピッタリ!!

届いたその日に着ていただいたらしく、
気に入ってもらえて良かったです❤

自分の作った物を着てもらってる写真見るのってかなり嬉しいね~♪
ニヤケル(*^^)v

N様こんなへっぽこsaobeyにオーダー頂き
ありがとうございました!
これからも仲良くして下さいませ(^_-)-☆


*****************

縫い縫い選手権♪


大人服 34
子供服 92
小物  81
(ネックウォーマー 43)

****************

次もタートルフード☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-12-20 03:09 | handmade委託
<< タートルフード×サルール 娘の成長記録 >>