わざとらしいくらいおっきいなリボン

こんにちわ♪

最近師走らしい気候になってきましたね。

冬眠したいsaobeyです。。。。



これ何だ??


d0182010_1115976.jpg





分かった??
そう、カチューシャです!
アリスの衣装の小物でした!

d0182010_11141525.jpg





わざとらしいくらい大きくしてみたよ!
大きさは、もちろん適当!
接着芯張ってしっかりさせてます。

リボンは簡単だけど、土台に貼る生地が貼りづらかった~
やっぱ小物向いてない(T_T)



d0182010_11182712.jpg



着画!

衣装はもう保育園に提出してるので、
お洋服が合ってないけど・・・・
(お洋服はsoraさんメイド✿とっても気に入ってます)


d0182010_112025.jpg



これで、衣装は終わりです~

先週末熱を出し、普段はめったに病院連れてかないけど
お遊戯会前なので速攻連れて行きました。

熱もすぐ下がり、溶連菌でもなさそうなので一安心。

後は本番頑張ってもらうだけです!!



d0182010_11235497.jpg



委託も全然進みません・・・・
ちょっぴり納品。


*****************

縫い縫い選手権♪


大人服 33
子供服 89
小物  76
(ネックウォーマー 38)

****************


お遊戯会応援してね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-12-08 11:32 | handmadeこもの
<< パパ弁 12月Xmas☆ やっちまった・・・・ >>