やっちまった・・・・



こんばんわ☆



今日は結婚記念日♪

毎年何かしらプレゼントがあるので少し期待していたんですが
いつもはAM2:00~3:00頃帰宅する我が家の旦那様。
今朝5時頃目覚めると気配がない・・・・





記念日どころか


朝帰り!


ま~こんなもんです。


私からの言葉が“おめでとう”ではなく、『小言』なのは言うまでもありません・・・







前置き長くなったけど、やっちまった布買いです・・・・



d0182010_2022257.jpg



最近月一でポチってるねこさん
欲しかったベア天竺とキルトドット☆(またドットかよ)


先日3姉妹&ママ分をオーダーされたので
張り切って注文したら、生地変更!!
在庫布で・・・・
まっ、それは私が勝手に煮詰まる前に張り切って注文したからから
許容範囲何だけど・・・・




問題は↓↓↓10月UP分。
d0182010_20143479.jpg





あれ?って思ったあなたはsaobey通!!

そう、キルトドットまるかぶり=3




注)リピではありません!




最近物忘れがひどくってね・・・・
過去記事みてビックリです(@_@;)

おまけに春に買った棚がいっぱいで、整理どころか雪崩がおきてて
最近ダンボールに入れたまま、1個、2個・・・・
ダンボールに入れたまま放置してたら、すっかり忘れてた。




大人服作って消費します。



d0182010_2033190.jpg



おまけ

前回ブログで嘆いたせいか?ジャズネップテレコが入ってた!


出来ればチョコが良かった・・・・
(図々しいね)



*****************


ポチポチ選手権♪


ニット200.4m 
布帛  31.0m


*****************


ついに・・・200m!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-12-01 22:37 | 布買いキロク
<< わざとらしいくらいおっきいなリボン オーダーはタートルフード×ドッ... >>