オーダーはタートルフード×ドットなり 

こんばんわ☆


最近眠気に勝てないsaobeyです。
 
つい半年前までは3時起きが普通だったのにな~
娘が一人で寝るようになって夜更しするからでしょうか・・・
目覚ましを止め、ふと目が覚めるとギリギリってこと
しょっちゅうです(>_<)


でも完全寝坊がないところが、年を感じますね。



アリスの衣装も終わり、
やっとニットが縫える~~~と嬉しいのと
オーダーを待って頂いていたのでダダーっと
仕上げました!!


d0182010_15164758.jpg




型紙 hibiタートルフード100もどき
生地 RR裏起毛スウェット:ねこの隠れ家ブロックチェック:ジャズネップテレコ



d0182010_15172869.jpg




この前、グリーンのフードを納品したらスタッフさんに気に入ってもらい
100をオーダーしていただきました。


d0182010_1518588.jpg



同じくタートルフード90
型紙 アミポシェ あったか帽子50
生地 モカナチュラルネップドットジャガード
     C&Sフレンチフライスあずきみるく



d0182010_15183232.jpg



以前娘が来ていたのを見てくれて
全く一緒で!とお友達からのオーダーです☆

d0182010_15185117.jpg




そんな事言われると


マジ嬉しい❤




調子にのっちゃいそうです。




いやっほー(*^^)v






d0182010_1519169.jpg



最後はいつもお世話になってるオーナー様からのオーダー

このドットと裏起毛の温かさにやられちまったみたいです!
もっと生地欲しかったな~
娘のトレーナー分くらいしか残ってないや・・・・


d0182010_15193866.jpg






この前買ったカッタ―&マット使ってみたけど
なんせ、裏起毛・・・・まだ良く使いこなせてないので
効率がハサミといっちょん変わりません。。。。

いつか手を切りそうで怖い(>_<)


最近タートルフードとドット生地しか使ってないような・・・・
今度は大人服でも行ってみます!



*****************

縫い縫い選手権♪


大人服 33
子供服 89
小物  67
(ネックウォーマー 30)

****************

明日は結婚記念日☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-11-30 17:30 | handmade委託
<< やっちまった・・・・ やっとこ完成したアリス衣装 >>