inoriベスト×シュマンモチーフ柄

おはようございます。


長く生きてると、人としての厚みが増すってゆうけど
最近体の厚みが増したsaobeyです。
前からも横からも幅が一緒なんてせつないわ・・・・



最近眠くって3時起きとか無理なの。
今日は久しぶりに4時に起きたので3記事も投稿しちゃったよ=3


えっ?ちまちま更新しろって?

ええ、私もそう思います。



ってことで、新しく委託させていただいてる
オーナー様からのオーダーです。

d0182010_5333747.jpg



型紙 inoriベスト90
生地 モカ天竺ニットシュマンモチーフ柄


生地に向きがあるのってなかなかないから
もう少しでやっちまうとこだったよ。

男の子なので鍵ホックで。
このパターン大好きなんだけど
手縫いの部分が多くて、結構しんどいの。
もう少し省けないかな~
って思った人いるかな・・・・



それとこの前作った、アミポシェさんのタートル着画です。

d0182010_5412415.jpg





d0182010_5423058.jpg




117㎝が120を着てます。

今までロンTの襟を伸ばした物しか作った事なかったけど、
タートル専用の型紙だから、ラインがとっても綺麗!!
洗濯してたたんだ時そう思いました。
やっぱちゃんとした物買わないといけないね(^_-)-☆
サイズup決定ざんす。



今日は出張なので、今から仕度しなくちゃ=3
行ってきまーす!

*****************

縫い縫い選手権♪


大人服 33
子供服 82
小物  65
(ネックウォーマー 29)

****************


次はミシンがんばる☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-11-17 05:51 | handmade委託
<< ねこ便り 私からのお礼はネックウォーマー >>