ネックウォーマーいろいろ

こんばんわ☆

今日、娘お泊り❤


私・・・ミシン?



とりあえず、缶チューハイ片手にPC!


おかげで見てはいけないメルマガを見、






ポチリ。。。。






まだモカ予約も払ってないのに・・・・





そんなこんなで(?)ネックウォーマー作りましたんで見てチョ☆


d0182010_2211244.jpg




d0182010_2225867.jpg




色んなショップさんの生地で・・・・
試しにRR予約のピンク・ミント使ってみました。
結構可愛いんでないかい??

大人用1個、子供用9個、こんなに沢山は久しぶりだったので
『楽しい~❤』なんて思ったのもつかの間・・・・



やっぱ飽きる(T_T)


あたし工場向きじゃないね。



こんな時は子供服!
90&110写真は90だけだけど

d0182010_22131898.jpg




生地 ねこの隠れ家ポルカドット
    フード内布モカ
型紙 hibiタートルフード110・90




d0182010_22154833.jpg




ねこさん、可愛い生地をありがとう❤

今日もポチリました。

もたもたしてたら黒のベア天竺なくなりましたけどね。






*****************

縫い縫い選手権♪


大人服 33
子供服 78
小物  50
(ネックウォーマー 15)

****************

ベア天竺再入荷求む!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-11-05 22:24 | handmade委託
<< ネックウォーマーいろいろⅡ 芋掘り2011 >>