hibiロンTとamie pocheタートルネック

おはようございます。

久しぶりに早起きしました~~♪



まだたまごっちやってます。

知らない人はなんのこっちゃ??なんですが、通信しないとなれないキャラがいるので
もう1個買おうかどうしようか・・・とオクのチェックばかりしてるsaobeyです。

この前にっとぼっちでトイレ成功させ、フルーツぱんちっちに変身しご満悦(*^^)v



ええ、娘より真剣です





そうそう、ミシンね。

シンプルなロンT作りましたよ~娘用ね。


d0182010_458462.jpg



秋カラーで☆

d0182010_4584990.jpg



型紙 hibiシンプルT130を120もどき
生地 MAFFONアニバーサリーサンクスgirlsパック2011


MAFFONさんの接結可愛いですね~
どちらを使おうか悩んだんですが、
秋らしくマスタードの方を使いました。


d0182010_4595119.jpg



生地が可愛いので、後ろにこっそりタグを。


d0182010_50255.jpg





型紙 amie pocheタートルネック120
生地 C&Sフレンチフライスカーキ

注)裾がビロビロなのは写真のせいです。(きっと・・・)



d0182010_512498.jpg



こちらは重ね着用ってことでシンプルに
胸に同じくC&Sさんのワッペンをペタリ。



ワッペンを見た娘も『可愛い~~❤』と気に入った様子。
なぜこのワッペンにしたのかも知らず・・・・・
そう、これは縫い込むタイプではなく







アイロンペッタン
だからなのだ(*^^)v

うふふふふ。


*****************

縫い縫い選手権♪


大人服 33
子供服 76
小物  40
(ネックウォーマー 5)

****************




50㎝の生地では120が限界よ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-11-02 05:22 | handmadeこども
<< 芋掘り2011 two-bottleさんのフリ... >>