嬉しいプレゼント☆

本日2記事目~~


いつもお世話になってるsoraさんから頂いちゃいました!


d0182010_21434921.jpg





な、なんと温かくて可愛いコート❤





d0182010_21445429.jpg



こんな完成度が高い物くれるなんて・・・
太っ腹=3




d0182010_2147638.jpg



着画(テレビに夢中)
ピッタリよ~~


うちの子、私の作ったお洋服あんまり喜ばないけど
soraさんが作ったお洋服大好きで、以前頂いたジレなんて
洗濯が終わると、『明日もこれ着るー』っとヘビロテしています。
soraさんはうちの子の好みが分かってらっしゃるみたいです!


soraさんへ
こんな可愛い物ほんとにありがとうございました~
大切にするね♪

わが子トップスもボトムもまだまだ足りません・・・
追加お待ちしています(^_-)-☆



それと、義姉から


d0182010_21521113.jpg




私は高くて買えない買わないメゾピアノ一式♪



義姉はちょっとお出かけすると、Xmas?ってくらいの物を
娘に買ってきてくれます。
ありがたや~~~





今年はアウター作んなくていいよね?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-10-26 22:04 | プレゼント
<< two-bottleさんのフリ... 嬉しいオーダー☆ >>