嬉しいオーダー☆

こんばんわ☆

急に寒くなりましたね~
扇風機を片付ける前に、ファンヒーターが欲しくなったsaobeyです。


忙しくても簡単にできる物作りました!

d0182010_21264370.jpg



そう、もちろんネックウォーマー♪

ミントドットはプレゼント用で
とっても気に入っていただきました~

あとは去年買っていただいたお客様から
去年はパパ・娘用を買っていただき、今度は息子ママ用にと
オーダー受けさせて頂きました。

少し待って頂いたのですが、気に入ってくれるかな??
使ってもらって追加のオーダーって嬉しいよね(^_-)-☆
頑張ろう!って気持になるよね!


ホントは委託用にポルカドットミントでサルエル110と
同じくポルカドットモカでドルマン100と以前作っていた物数点を
新しい委託先に納品してきました~
写真がありませんが・・・

*****************

縫い縫い選手権♪


大人服 33
子供服 73
小物  40
(ネックウォーマー 5)

****************

ポルカドットまだまだ続くよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-10-26 21:40 | handmade委託
<< 嬉しいプレゼント☆ 布買い3ショップで使い切り >>