布買い3ショップで使い切り


おひさしぶりーふ♪



フライ物に付ける卵とか、ボールに入れた生卵
床にべシャーンって落とした事ありますよね?
普通の人はたまにね・・・・・



今週、2回も卵を床に落とし、

あたしってなんでこんなんなやろーと落ち込んでるsaobeyです。






最近忙しくってミシンもPCも出来ませんでした~
つうことで布買いネタでーす(*^^)v

d0182010_12371074.jpg



まずはねこの隠れ家



d0182010_1237364.jpg



ねこパックとやら

合計1m以上あってお得です






d0182010_12375918.jpg



お次はカラードロップ

ドット&接結&お買い得とあらば、ポチらないわけにはいきません。





d0182010_12382973.jpg



最後は半休まで使って戦ったSBさん。

やっぱ裏起毛カラードットかわええ❤

50㎝じゃトレーナー止まりだな・・・・



ちなみに・・・
カラードットを見た娘が『あー、ちゃーちゃんのおパンツと一緒や!!』
っと、確かにユニ○ロで買ったおパンツが、カラードットの生地にそっくりでした(^_^;)
子供の観察力って凄いですね。





以上、10月分の子供手当使い切りです!





*****************


ポチポチ選手権♪


ニット171.4m 
布帛  29.5m


*****************


今月ピンチだから来月返そ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-10-22 15:51 | 布買いキロク
<< 嬉しいオーダー☆ 地味にミシンしてました >>