保育園最後の運動会

こんばんわ☆

今日はミシンネタでも仕入れネタでもありませんので
興味のない方はスルーでよろしこ!



d0182010_2213973.jpg








先週の日曜は娘の保育園最後の運動会でした。

暑すぎるくらいのいいお天気のなか、とっても楽しかった~♪
でもハプニングの連続で、ヒヤヒヤでしたが
最後まで頑張りましたよ~(*^^)v


開会式の前に夏のお祭りでも披露した、『エイサー』とゆう踊りで
オープニングが始まったんですが・・・・
(一応今年もセンターでした♪)

d0182010_22122234.jpg




な、なんと踊ってる途中、足袋が抜けそうになり
気になってましたー(>_<)




次はリレーでまさかの転倒!!!

d0182010_2219735.jpg




口の中は砂だらけ・・・・
カッコ悪いとこを見られ、とっても悔しそうだったけど
最後まで走り、次の人にバトン渡せました。




その次の3人1組の競技では、帽子が脱げてしまい
でも拾らいに行くと皆に迷惑がかかるので
そのまま競技に集中してました!






d0182010_22293760.jpg






お昼は3時半~作ったお弁当を。
まっ、半分は母作ですが・・・・



午後からはpapaにおんぶされての騎馬戦!!
3回戦で帽子3個getしてノリノリでした♪
ビデオ回してたから写真はないの。


d0182010_2237430.jpg




太鼓にカラーガード・・・沢山の見どころがあり
娘の成長に涙が止まりませんでした(>_<)

来年からは小学生。
どんな運動会になるのか今から楽しみです♪


kan頑張ったね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-10-15 22:45 | こどものコト
<< 地味にミシンしてました 冬支度~Rick Rack予約 >>