slow boat オープンに向け・・・・・

こんばんわ☆

昨日slow boat オープンでしたね~
皆さんお目当ての物買えましたか??

最近スルーしてたんですが
欲しい物が沢山あって、スルーできない!!




こりゃPCに張り付くしかない!!


 





んで、半休取りました(*^^)v




イエーイ♪

アホと言われようがいいんです。

私はあれが欲しかったの。


メルマガでさー、6時~午前中オープンなんてあいまいな告知だったよね?

そう言われるとさ~張るよね6時から!





が、






買えなかった・・・(T_T)





9時までに保育園に連れてかなくちゃいけないから
保育園に行ってるうちに・・・
急いで帰って来たけどお目当ての



裏起毛・巨峰ドットと
カラードットダフニーがない!!!



でもでも、カートに入れっぱなしの人が居るからって聞いてたから
1時間粘ってカラードットダフニー①と巨峰ドット②get出来ました♪


それからまた1時間粘ったけど・・・ダメだった(>_<)


仕方なく午後から仕事したよ~

あーぁ再販ないかな~





笑いたい奴は笑うがいいさ



+++++++++++++

気を取り直して・・・・
先週、義姉の誕生日だったので、久々にayaさんのドルマン作りました~









・・・・写真取り忘れた。



誕生日過ぎてたから、完成してすぐ渡したの(^_^;)

一応・・・

生地 MANALOLE猫足接結グリーン
型紙 woopee通信ayaさんドルマン

姉の着画が撮れたら載せますね。



ここまで文章ですね。すんません。



ちょいと前に巻きロックがしたくなり
生地もパターンも決めてました!!


d0182010_2027179.jpg




生地 ねこの隠れ家 野いちご レッド
型紙 two-bottleさんフリルスカート80-90


やっぱこのスカート可愛いね❤
でも巻きロック納得いきません(@_@;)
引っ張りすぎ??
イメージとしてはもう少しゆるーくしたいんだけどな。


友人の娘ちゃんへ送りました~
気に入ってくれるかな♪



*****************


縫い縫い選手権♪


大人服 28
子供服 69
小物  35


****************


体調不良とゆう名目で半休取ったくせに、
その夜会社の飲み会に参加したら
部長が苦笑いしてたのはホントの話です。。。。アハッ



半休取ったのにお目当てが
買えなかった私にお情けポチ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-10-04 20:45 | handmadeこども
<< ラグプル×ポルカdot×オソロ パジャマ2 >>